

ホオアカ


ホオアカ2014.11-01


ホオアカ2014.11-03

COMMENT - 2

Lucky Bird  2014, 11. 18 [Tue] 09:48

おはよーさんで~す^^

先程起き、今PCの前に・・・

めっちゃ寒い~--!
これからますます、冷え込みの厳しい時期になってきますね。

タゲリも続々、飛来してきたよーですね!!
私も行きたいのですが、仕事やら所用やらで一週間位行けとりません。(ノ△・。)

それと、オシドリは例の穴・・・ですかね~ニャハハ(*^▽^*)

Edit | Reply | 

katsu  2014, 11. 18 [Tue] 19:36

>Lucky Birdさん
ほんまに寒なってきましたなぁ(¯―¯٥)
ほんま寒いのはあきません…
オシドリはね、「隊」の方から東の国道に向かってです♪
穴は触ってませんわ(≧ω≦)

Edit | Reply | 

