

クロハラアジサシ


アジサシ2014.11-01


アジサシ2014.11-03


アジサシ2014.11-05

アジサシ2014.11-01


アジサシ2014.11-03


アジサシ2014.11-05

COMMENT - 4

粒  2014, 11. 02 [Sun] 21:17

こんばんは

おぉ!クロハラアジサシですよね?
飛びものバッチリ撮れててすごいです

粒も見たいです
越冬してくれたらいいですね~

Edit | Reply | 

katsu  2014, 11. 05 [Wed] 19:21

>粒さん
クロハラアジサシなんですね(≧∇≦)
なんちゃらアジサシやとはおもてましたわ♪
越年することあるんやろか…
そんなんなったら死なへんやろか…(¯―¯٥)

Edit | Reply | 

粒  2014, 11. 05 [Wed] 22:36

越冬

たま~に越冬する子がいるみたいですよ
粒は1月に見たことあります
いつまでいたのかは知らないですが、その子は11月からいたと聞きましたので

鳥の世界は不思議ですね(^-^;

Edit | Reply | 

katsu  2014, 11. 15 [Sat] 20:32

>粒 さん
いつもありがとうございます。
今日は残念ながら見られなかったです・・・
飛去したのでしょうかね~

Edit | Reply | 

