

コオバシギ


コオバシギ2014.09-01


コオバシギ2014.09-05


コオバシギ2014.09-03


コオバシギ2014.09-02


コオバシギ2014.09-06

COMMENT - 3

粒  2014, 09. 22 [Mon] 22:00

幼鳥

サブターミナルバンドが美しいです!!

幼鳥なのに胸が赤い不思議な個体で、
この子を見ただけでも価値のある一日でしたね(^o^

Edit | Reply | 

えむ・おー  2014, 09. 23 [Tue] 07:01

おはようございます

私の定点観測している干潟は最近めっきり鳥の種類が減りました。ここはいろいろ出会えていいですなぁ~。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 09. 23 [Tue] 19:33

>粒さん
綺麗ですよね~
サブターミナルバンドを教えてくださった方にも会えましたし♪
お目当ては全然でしたが他のが撮れて大満足でしたi-237

>えむ・おーさん
少し南に下るとたくさんいるみたいですね♪
日中は逆光なんで厳しいですけど・・・ヽ(;▽;)ノ

Edit | Reply | 

