

ケリ


ケリ2017.07-01


ケリ2014.07-03

COMMENT - 2

Lucky Bird  2014, 07. 26 [Sat] 23:05

こんばんは~

katsuさん お久しぶりで~す。

暑い日が続いとりますね。
昨日、今日は特に あ  つ  い ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

家に居てても暑いし暇なので、うろうろしとります・・・ププッ ( ̄m ̄*)
もっぱら涼しいお山がメインになっておりますが!!

これからの季節、シギチ達もぞくぞくとお目見えしてくるので、田んぼパトロールもかかせませんね

また、お合い出来る機会も増えてくるかと思います。
その時は、よろしくお願いしま~す。σ(゚ー^*)

Edit | Reply | 

katsu  2014, 07. 27 [Sun] 18:43

>Lucky Bird さん
ほんまに毎日あっついですなぁ~(^^ゞ
お山のポイントも知らんし私は平地を何もおらんのにウロウロですわ・・・
そろそろどこかでお会いしそうなんですけどねww

Edit | Reply | 

