アマサギ


アマサギ2014.05-01


アマサギ2014.05-02


アマサギ2014.05-03

COMMENT 3

えむ・おー  2014, 06. 08 [Sun] 20:17

こんばんは。

この子撮りたいんですよね。
なかなか私の方の地元には居なくて....

Edit | Reply | 

ケロリビタキ^^  2014, 06. 10 [Tue] 10:55

もう着てるのですね^^

アマちゃんはもう来てますか^^
今年はまだ遭遇してませんわ^^この週末
辺りに田んぼめぐりでもするかな^^
確実にアマちゃんに遭遇を狙うなら尼寺に
飛び込むことかな^^でも近くに尼寺はないし
やはり田んぼかな^^

Edit | Reply | 

katsu  2014, 06. 15 [Sun] 18:47

> えむ・おーさん
いっぱいいますよ♪ 是非こちらの方へお越しください・・・
でもこれだけで終わってしまうとおもいますが((+_+))

>ケロリビタキ^^さん
近所の水田に来てますよ♪ そんなに走らなくても大丈夫。
個体差がありますが婚姻色の出たのもいまっせ~

Edit | Reply |