チョウゲンボウ一番子

 昨日朝に巣から出たらしい。タイミングばっちりの日でした♪ 暫くチョウゲンが続きます...
チョゲンボウ2014.05-20


チョゲンボウ2014.05-21


チョゲンボウ2014.05-22


チョゲンボウ2014.05-23


チョゲンボウ2014.05-24


チョゲンボウ2014.05-25


チョゲンボウ2014.05-26


チョゲンボウ2014.05-27

COMMENT 6

きよ麻呂  2014, 06. 01 [Sun] 19:06

こんばんわ

めっちゃ可愛く綺麗に撮れてますね。
 

Edit | Reply | 

えむ・おー  2014, 06. 01 [Sun] 20:15

こんばんは。

猛禽でも雛はこんなに可愛いのですね。私も撮りたいですが、もう遅いですよね。

Edit | Reply | 

どじょう家族  2014, 06. 01 [Sun] 21:24

これですね

カメラマンが見守る中での巣立ち直後のヒアヒヤシーンの写真、上手く木に登れて皆さん帰られた後に私が独り占めで撮影でした(笑)

Edit | Reply | 

ケロリビタキ^^  2014, 06. 01 [Sun] 23:44

初めて知った^^

チョウゲンさんは年中鳥なんですね^^
冬鳥と思ってましたよ^^
お雛様の成長シリーズは良いですね^^
この金網にケロリビタキも止まって羽ばたき
の訓練をしてませんでしたか^^
正統な鳥さんに出会える人が羨ましい^^

Edit | Reply | 

Yasuo君  2014, 06. 02 [Mon] 07:01

こちらも…

私は淀川鉄橋の方を撮りましたが、あちらも一番子が巣立ったようです。続々と巣立ちする雛が楽しみですね(^ ^)

Edit | Reply | 

katsu  2014, 06. 05 [Thu] 06:45

〉きよ麻呂さん
ありがとうございます。
天気も良く明るかったので良かったです♪

〉えむ・おーさん
あどけない表情がたまらんです♪
まだ5〜6番目が小さいので大丈夫でしょ〜

〉どじょう家族さん
ほんとにヒヤヒヤさせてくれますわ^^;
無事で良かったですね〜♪

〉ケロリビタキさん
冬から初夏にかけて繁殖のために来ますね。
もうそろそろお別れです>_<

〉Yasuoくん
あちこちで巣立ちを迎えてるようですね。
来年もたくさん産んで欲しいものです♪

Edit | Reply |