

フクロウ一番子


フクロウ一番子2014.05-01


フクロウ一番子2014.05-02


フクロウ一番子2014.05-03


フクロウ一番子2014.05-04


フクロウ一番子2014.05-05

COMMENT - 5

Lucky Bird  2014, 05. 24 [Sat] 23:21

こんばんは^^

もーこんなに、大ーきゅうなってるんですねヾ(=^▽^=)ノ
私も、行こーと思ってるのですが、なかなか行けずじまい。
今年、無理かも・・・です。

それにしてもカワイすぎ~
出たてのBabyよりも、やんちゃ盛りの子がイー((o( ̄ー ̄)o))

ドアップ アオバちゃん迫力ありですね!!
私は、実家より今しがた帰宅・・・写真整理出来てませ~んヾ(・・;)ォィォィ

Edit | Reply | 

katsu  2014, 05. 25 [Sun] 18:22

>Lucky Birdさん
お久しぶりでしたね~
どうもお世話になりまして、また宜しくですi-278
私も行っといて良かったですわ♪
今度はご一緒しましょう!

Edit | Reply | 

粒  2014, 05. 25 [Sun] 18:47

めちゃ可愛いですね

ちょっと大きくなりかけの雛って見たことないですけど、めちゃ可愛いですね!!
機会があったら連れて行って下さい~(^ー^

Edit | Reply | 

えむ・おー  2014, 05. 25 [Sun] 20:28

可愛いなぁ〜

めちゃくちゃ可愛いですね。
今日はちょっとショックでしたが、癒やされます〜〜。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 06. 01 [Sun] 18:34

>粒さん
ほんまに可愛いですよね♪ 
ずっとこの位やったらええんですけど、そういうわけにゃいきませんわね~
6羽いるのですが、最後の雛が少し心配です・・・

>えむ・おーさん
たまらんでしょ~♪ ストーカーになりそうですわww
まだしばらく通いますヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 

