

チュウシャクシギ

泉州の干潟に業平鳥見会で行ってきました!
みなさん、遅刻・早退ですんませんm(__)m・・・学生時代の癖が抜けてません←何百年前のこっちゃww
暑くてメラメラで大変でしたがケロリチドリさんとも久しぶりにお会いでき楽しいひと時でした♪
次回もまた宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

チュウシャクが大好きでこればっかり狙いに行ってるわけではありません(+o+)
チュウシャクシギ2014.05-30


チュウシャクシギ2014.05-31

シャコを食べています
チュウシャクシギ2014.05-32

カニの足を外しています
チュウシャクシギ2014.05-33

COMMENT - 9

ケロリビタキ^^  2014, 05. 11 [Sun] 18:51

またまた再コメント^^

今日はお疲れ様でした^^
ケロリチドリの舞を披露するのを忘れて
ました^^次回お会いしたら、ケロリチドリ
にケロリダイセンに、ケロリシギにエトセトラ
・エトセトラ^^七変化で皆さんのカメラが
メモリオーバーする様に大奮発しますよ^^
お楽しみに^^

Edit | Reply | 

えむ・おー  2014, 05. 11 [Sun] 19:23

今日は失礼しました....

今日は欠席で失礼しました....。
えっ、こんなにお天気もよくていい条件なのに、遅刻に早退だったのですか....。次回もよろしくです〜〜。

Edit | Reply | 

th0325  2014, 05. 11 [Sun] 19:40

お疲れ様でした!!

赤い子も居なくて、鳥も遠くて~~~
僕が設定した場所なので、皆さんに申し訳なかったです。
次回は押しまくりの業平ですので、期待して?下さいね(^^)/

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2014, 05. 11 [Sun] 20:12

こんばんは

私は仕事で参加出来ませんでした(≧▽≦;)アチャー

遅刻して早退ですか!コルリも確か・・・・(○゜ε゜○)プププー

又何処かでお会いしましょう(*^-^)ニコ

Edit | Reply | 

katsu  2014, 05. 11 [Sun] 20:36

〉ケロリビタキさん
水浴びから潜水もやってもらわんと(^-^)/
メモリーが足りなくなるほど撮ってみたいですww

〉えむ・おーさん
今日はお会いできず残念でした…
諸般の事情のため出るのが遅いのです^^;
次回、お会いできるのを楽しみにしています!

〉th0325さん
お疲れ様でした♪
いやいや、今日は何処でもそうでしょww
しかしこの時期厳しいですね〜
次回も楽しみしていますので宜しくお願いします´◡`

〉7Gさん
コメントありがとうございます。
最近特にバシバシと凄いですね♪
あやかりたいものですわ(^-^)/

Edit | Reply | 

キンタ  2014, 05. 11 [Sun] 23:12

こんばんは

こんばんは~
今日は参加出来なくて残念でした。
チュウシャクシギがいいですね~
あそこの干潟、シャコが居るんですか!?
チュウシャクシギも随分ご馳走ですね!

Edit | Reply | 

自然薯  2014, 05. 12 [Mon] 17:38

お疲れ様でした

チュウシャク見事に収められましたね
ボクもチュウシャク、メダイはもっと近付きたかったんですが無理でしたま、近寄れた子もボケボケでしたが(笑)

また、宜しくお願いします

Edit | Reply | 

あけみん  2014, 05. 12 [Mon] 22:08

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

長い嘴で蟹を食べやすくして本当に器用ですね。
干潟は色々なシーンをじっくり観察できるところが面白いです。

ご夫婦で共通の趣味を楽しめるの素敵ですね私と粒もkatsuさん夫妻のようになりたいです。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 05. 17 [Sat] 16:25

〉キンタさん
お会いできず残念でした。
大阪湾の干潟になるような場所はシャコの宝庫ですww
蟹やシャコやと回転寿しよりも贅沢してるみたいです♪

〉自然薯さん
お疲れ様でした!
暑くて参りましたわ…小さいのに限って遠くやし^^;
こちらこそ来月も宜しくお願いします´◡`

〉あけみん
お疲れ様でした!
ほんとにうまいこと蟹を食べてましたね…
落としたかと思えばわざとして脚を落としてたんですね〜

もうなってるやないですか!(^-^)/

Edit | Reply | 

