

ハマシギ

護岸に来たのは近いのだが・・・
ハマシギ2014.05-01


ハマシギ2014.05-02

COMMENT - 2

ケロリビタキ^^  2014, 05. 11 [Sun] 18:46

お疲れ様でした^^

今日はお疲れ様です^^
暑かったけれども楽しい鳥見に成りましたね^^
流石にボーグは違いますね^^ケロリのカメラ
だと石ころにしか見えませんが^^拝見した
今回の鳥見シリーズの写真ですが^^こんなに、どアップで写せるのだから羨ましい^^
奥様も同じ趣味で良いですね^^我が嫁なんか
は1万円あげても付いてきませんわ^^

Edit | Reply | 

katsu  2014, 05. 11 [Sun] 20:23

〉ケロリビタキさん
お疲れ様でした♪ ほんま暑かったですね^^;
これは護岸に来てくれた5mのとこです。
最近、嫁さんも綺麗に撮れたりして嬉しいようです。
ちょこちょこ一緒に出てますよ(^-^)/

Edit | Reply | 

