

アオバト

アオバトがこんなに警戒心が薄いなんてありえへんヽ(^。^)ノ
アオバト2014.05-01


アオバト2014.05-02


アオバト2014.05-03


アオバト2014.05-04

高い木の上の被りまくりから何とか動いた時に全身が入りました
アオバト2014.05-05

COMMENT - 2

キンタ  2014, 05. 06 [Tue] 22:12

こんばんは

こんばんは~
今日はお疲れ様&ありがとうございました。
ご夫婦仲良く鳥撮りでいいですね~!!
おかげでアオバトが撮れました。
こんなに警戒心が薄いなんて、どういうこと
なんでしょうね~驚きました。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 05. 10 [Sat] 19:15

> キンタさん
お疲れさまでした!後ろを見たら・・・お久しぶりでしたね~
ほんまにアオバトがいいところに居てくれて良かったですね!
全然逃げることもなくのんびりサクランボ食べてるなんて・・・
もう二度とこんな事はないと思いいっぱい撮りましたww

Edit | Reply | 

