

ツルシギ


ツルシギ2014.04-01


ツルシギ2014.04-02


ツルシギ2014.04-03

COMMENT - 5

7G(セブンジー)  2014, 04. 27 [Sun] 16:38

こんにちは

わーー真っ黒なツルシギいいですね。

私、はるか遠い点程の大きさでしたか見た事
ないので今年はリベンジしたいです。

(゜O゜;アッ!お二人のお邪魔したら駄目ですよ~

Edit | Reply | 

どじょう家族  2014, 04. 27 [Sun] 16:57

いいですね~

黒いツルシギいいですね~
どこまで遠征なんでしょうね、一度見てみたいですね。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 04. 27 [Sun] 18:21

>7Gさん
ちゃーと行ってパシャパシャっと撮ってサーと帰ったらどうですか?i-278
今のうちはまたもや平日独占劇場かもしれませんで~
ええのん撮って下さいよヽ(^。^)ノ

>どじょう家族さん
去年よりなんか黒く感じるんですけど・・・
やっぱ渋くていいですよね~ヽ(^。^)ノ
是非、プチ遠征でバシバシ行って下さい!i-278

Edit | Reply | 

粒  2014, 04. 27 [Sun] 19:17

ありがとうございました

思ってた以上に黒い子でラッキーでした(^-^

はい、去年の5月の個体に比べて全体的に黒い子が多かったですね

秋も楽しいですよ

Edit | Reply | 

katsu  2014, 04. 28 [Mon] 18:41

>粒さん
ありがとうございました。
ほんとに良いタイミングで行けましたね♪
では次回は秋にご一緒しましょう(^-^)/
桜海老かき揚げ丼は食べれませんが…

Edit | Reply | 

