

チョウゲンボウ♀

 初めて♂♀が揃っているとこが見れた(*^m^)
チョウゲンボウ♀2014.02-01

 人工物ばっかりですわ
チョウゲンボウ♀2014.02-02

 いかにも飛び出しそうなんやけど飛ばん...('д`)
チョウゲンボウ♀2014.02-03

 しょっちゅうキーキー鳴いていた・・・警戒されてんのかなぁ...
チョウゲンボウ♀2014.02-04

COMMENT - 2

えむ・おー  2014, 02. 18 [Tue] 21:42

こんばんは。

チョウゲンボウって意外に優しい顔をしてますよね。私は猛禽とはあまり縁が無いので、これだけ撮れるのは羨ましいです。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 03. 01 [Sat] 19:26

>えむ・おーさん
そうなんですよね。オオタカと違ってハヤブサ系の顔は可愛いんです♪
ほんまたまりませんわ~i-278

Edit | Reply | 

