

ヒクイナ

 アリスイ探しに行ったのにヒクイナ祭りであった(*^m^) 
  5羽いたかな?入れ替わり立ち替わり出まくりで僅かな時間で500枚以上撮ってしもた
  北風ビュンビュンでめっちゃ寒かったけど楽しめましたわ♪ はノートリですわ((´∀`))
ヒクイナ2014.02-01


ヒクイナ2014.02-02


ヒクイナ2014.02-03


ヒクイナ2014.02-04


ヒクイナ2014.02-05


ヒクイナ2014.02-06

COMMENT - 9

MG  2014, 02. 12 [Wed] 08:36

おはようございます。

近いですね。ビックリのドアップ。
5羽もいるのですか!!ちょっと珍しいことだと思います。兄弟かな。

Edit | Reply | 

th0325  2014, 02. 12 [Wed] 09:06

おはようございます

ノートリですか~~~
被りもなくバッチリ撮れてますね(^^)
ヒクイナは、淀川で見たきり出会ってません。
500枚も押せば、ストレス発散ですな~~~
他の子は、また狙い撃ちしましょう(^^)/

Edit | Reply | 

自然薯  2014, 02. 12 [Wed] 12:17

こんにちは

ヒクイナも見れましたか!
今週末辺りは覗きに行こうかと迷ってますが面倒くさくて(笑)

かのチョウゲンボウは、毎年あそこで。。。らしいです(ナイショ)

Edit | Reply | 

katsu  2014, 02. 12 [Wed] 12:49

〉MGさん
普段はなかなか抜けの良いとこに出てくれないんですが、
群集心理ってやつですかね?ww
北側の葦原が刈り込まれたので家族で移動したのかもしれません。
また何度も通うことになるでしょう(^-^)/

〉th0325さん
近くてでかいでしょ?(^-^)/
かなり臆病な野鳥とは思えませんわ…
そういや淀川では枝どまり撮りましたねww
かなり古い話になりましたねこれも( ̄∀ ̄;)

〉自然薯さん
こんなにたくさんそれも警戒心が薄いのは初めてですわ。
葦原南側が一部刈り込まれているので、ベニやオオジュリンも見れますしね。
チョウゲンは毎年なんですか!!(◎_◎;)
はよ教えてくれな〜www

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2014, 02. 12 [Wed] 19:40

こんばんは

(*≧m≦*)ププッわずかな時間で500枚

多分私ならその倍撮ってます。

又何処かでお会いしましょう(*^-^)ニコ

Edit | Reply | 

katsu  2014, 02. 12 [Wed] 19:51

〉7Gさん
これでも夜の作業が大変でした( ̄∀ ̄;)
調子に乗って連写連写すると肩が凝るww
お若いからなんぼでもいけますなー
また何処かでご一緒しましょう(^-^)/

Edit | Reply | 

どじょう家族  2014, 02. 12 [Wed] 21:01

こんばんは~

ヒクイナ撮り放題とはいいですね
アリスイそろそろかと思っていたところです、梅がらみはまだ少し早いようですね、近いうちに覗いてみたいです。

Edit | Reply | 

えむ・おー  2014, 02. 13 [Thu] 07:01

こんなに至近距離でヒクイナですか。
私は未見の鳥です。しかも5羽もいるとはうらやましい限りです。今冬は鳥影少ないですが、なんとかなるもんですよね。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 02. 13 [Thu] 07:20

〉どじょう家族さん
ここでこんなにヒクイナが出まくったんは初めてです!
たまにはええこともありますわ(^-^)/
梅はまだまだ先の事になりそうです…

〉えむ・おーさん
そんなもんかもしれませんね…
MFを毎週のようにクルクル回っていると何か拾えますわww
ちょっと足を伸ばしてどうですか?ご案内しますよ(^-^)/

Edit | Reply | 

