

ルリビタキ♂3

この日は二カ所で三個体のルリ三昧!こんなことは初めてや~(≧∇≦)
ルリビタキ2014.01-04


ルリビタキ2014.01-05


ルリビタキ2014.01-06


ルリビタキ2014.01-07


ルリビタキ2014.01-08

COMMENT - 4

翡翠♪♪  2014, 01. 25 [Sat] 22:24

コン♪

ルリ三昧いいですね。
背景綺麗だし。。。明るいし。。。。
羨ましい。。。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 01. 26 [Sun] 10:51

〉翡翠♪♪さん
今年はいい場面で出会えてますわ♪
奈良まで来ますか?(^-^)/

Edit | Reply | 

あ~る  2014, 01. 29 [Wed] 23:49

お久しぶりです^^
生きてますよ
着実に腕を上げておられますね
タマちゃん親子が最高です
まだ見た事がないのでうらやましい
こちらはまだまだ再開できそうにありません
子供って大変ですね

Edit | Reply | 

katsu  2014, 02. 01 [Sat] 18:52

>あ~るさん
(@_@;)お久しぶりです♪
生きてはったんですね!良かった~www
まだ再開までに時間がかかるんですね...
まぁ、あ~るさんが私の年齢まで来るにはまだまだ時間もあることですから、
ゆっくりお子さんとの時間を大切にしてあげて下さい!
再び一緒にフィールドを回れることを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

