

アリスイ

 初めて「べろ~ん」が撮れましたヽ(^。^)ノ
アリスイ2013.01-01


アリスイ2013.01-02

 こんなとこにも止まっているので要注意
アリスイ2013.01-03

COMMENT - 5

えむ・おー  2014, 01. 04 [Sat] 19:57

こんばんは。

ええっ、新年早々美味しいのをたくさん撮られてますね、羨ましいです〜。

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2014, 01. 04 [Sat] 20:36

こんばんは

アリスイ、ベローンショット凄いですね。
私アリスイ1度しか撮ったこと無いです(^▽^;)

新年早々、アクセル全開で羨ましいです。

今年も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 01. 05 [Sun] 17:44

>えむ・おーさん
はははヽ(^。^)ノ ありがとうございます!
近年、稀にみる大漁でしたわ~i-278

>7Gさん
ありがとうございます!
アリスイはここんとこ見つけにくくなってきています。
こちらへ来られる時はご一報下さいi-278

Edit | Reply | 

ともべい  2014, 01. 16 [Thu] 12:26

これは見事ですね~ナイスです。
ここまで長いとは…(^^;

Edit | Reply | 

katsu  2014, 01. 18 [Sat] 18:36

〉ともべいさん
もっと出るみたいですよ・・・
次回は蟻の付いた舌を撮ってみたいですわww

Edit | Reply | 

