

キビタキ♂

今日は業平鳥見会に参加してきました。今年の2月以来、久しぶりに皆さんにお会いでき楽しいひと時でした。
鳥影もカメラマンの数も薄く若干淋しい鳥見会でしたが、あれこれ見れストレス発散で満足できました
皆様お疲れ様でした!次回も宜しくお願いします(^_-)-☆
 帰り際のキビちゃん・・・愛想の良いこでした
キビタキ2013.10-1


キビタキ2013.10-2


キビタキ2013.10-3


キビタキ2013.10-4

COMMENT - 2

つぶ  2013, 10. 16 [Wed] 20:32

今回もありがとうございました。

あの後、愛想のいいキビタキくんが出たんですね。
自分が見たのは雨覆の白帯がもっと太く、違う個体みたいですが、
皆さん見れて良かったです!

次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

katsu  2013, 11. 09 [Sat] 18:09

>つぶさん
コメントが遅くて申し訳ありませんでした。
帰り道でしたが素晴らしく愛想の良いキビちゃんでしたので、
大勢の方が撮られていました。
こんな近くで撮れるとめっちゃ興奮しますわi-278
冬場はまた地元でお会いできるでしょうね~♪

Edit | Reply | 

